京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月17日

子供の食事時間

うちの娘達は親に似てすべてがマイペース。
なので朝食は普通に小一時間はかかる。

量も小さなクロワッサン一つと牛乳、チーズくらいなのに(泣)
何も食べないよりマシやと思い食べれる範囲であげるけど、これってママが食べさせたりしたらあかんと思って『自分で食べてね。お腹空いてしんどくなるのは自分だからね』と言ってるけど食べない(泣)

自宅前まで幼稚園バスが来てくれたらなぁなんて思ったりするけど、どっちみちギリギリなんだろうなぁ(笑)

早く自分で用意できるようになったら変わるかな?


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 三歳と三ヶ月検診 (2010-04-19 23:51)
 拒否反応 (2010-03-01 14:49)
 お疲れさま (2010-02-28 16:21)
 今年の春休みは? (2010-02-25 14:38)
 時間の有効活用 (2010-02-24 02:05)
 ワクチン (2009-12-04 12:35)

Posted by モカうさぎ  at 09:45 │Comments(0)子供達のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。