京つう

  出産・育児・子ども  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月06日

見られたくない

木曜日の夜に、旦那様から青年会の旅行で土日いないと聞かされて、金曜日の日本脳炎を延期してもらい午後から美容院に連れて行ってバタバタした。

急に土日いないって言われても大変なんですけど。
色んなお友達に連絡するも、今週は発表会なようで誰もつかまらなかった。

朝七時に起床。
でも集合時間を言ってくれないからわからないし、とりあえず送る前に旦那様の実家近くに出来たばかりのコンビニに行こうとしたら凄く切れられた。

『待ち合わせの場所は通らんといて!見られたくないから、コンビニなんかいかんでえぇねん』やって。

泣きそうなくらいショックだった。
そうなんだ、送ってるの見られるのが恥ずかしいんやね。

男の子は子供の時とか恥ずかしいからママを無視したりするって言うけど、次元がちゃうかな?

じゃあ、今年から青年会の祭りも二度と手伝いなんか行かないからなって心に誓ったぜ!

あ〜むかついた。
って私って酷い??
だってそんなん言われたら腹たってしょーがないでしょ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 08:55 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
私も3人年子ママ44歳です(#^.^#)      長男 寿典1999年5月22日10歳小4  長女 詩美2000年8月21日9歳小3  次女 心美2002年1月10日8歳小2で、今は育ち盛りなので大変ですよ(^^ゞ
Posted by 智子ママ at 2010年02月06日 16:59
ああ、そりゃあきい~!!ってなりますねえ。
見られたくないってなによっ!!みたいな?
若いおねえちゃんとどっかいくの?とか
言いそうだな、私なら。

なんかおいしいものをお子さんたちと食べて
ウサ晴らししちゃえ!
Posted by さふらん at 2010年02月07日 17:53
コメントありがとうございます。
三人年子って本当に体力いりますよね。
今週末は本当に疲れました(爆)
また日記を覗きにきてください。
Posted by うさぎ at 2010年02月08日 01:16
いや〜、その言葉を聞いて声出なくなりました(爆)
あっそう。しか思えなかったですよ!
どうせ旅行先でキャバやクラブに行くくせになんて思いながら見送りました。

憂さ晴らしに、急遽美容院に行って愚痴りまくりました。

きれいにしてもらうと、誰か私を見て〜って自信わいちゃうのは私だけ?(笑)
プロの手にかかるとテンションあがりますね!

まぁ、その後どこに行くわけでもなく吹雪の中ちび三人と帰宅しました(笑)
それでも、気分が晴れないからまつげのエクステのキットを購入しました!
綺麗になってやる〜!!
Posted by うさぎ at 2010年02月08日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。