京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月19日

参観日

三学期初めての参観日。
長男は一時保育へ預けて身軽にお出かけ。

モカは旦那様が参観。
ココアは私が行きました。

モカは旦那さまが来て嬉しかったらしく、凄く喜んだ感じで車の中で沢山話してくれた。
ココアは一緒に工作をしたけど、まったくお歌など歌ってくれなくて残念。

でも。最近はバスに乗るときに大きな声でごあいさつ出来るようになったのですこし成長♪

参観日ってやっぱり写真やビデオを撮りたいのはわかるけど
最初っからNGがでてるんだから、マナーは守ってください。

ママがそんな事じゃダメでしょ?!


同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
遠足のお弁当
母親参観
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 進級式 (2010-04-08 22:13)
 放置 (2010-04-02 02:50)
 改善! (2010-02-27 12:49)
 発表会 (2010-01-29 23:48)
 幼稚園スタート (2010-01-08 00:55)
 個人懇談 (2009-07-14 18:49)

Posted by モカうさぎ  at 22:00 │Comments(0)幼稚園

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。