京つう

  出産・育児・子ども  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月08日

幼稚園スタート

ココアの誕生日の7日から幼稚園が始まりました。

早バスになった三学期。
初日は午前保育なので、大変だった〜。
朝9時に家を出て買い物から帰宅したのが11時前。
掃除をガァーっと簡単にして11時40分にお迎えに出発!
帰宅したら次はお昼ご飯の用意。
今日は冷凍食品の餃子を焼いて昨日の残りの豚汁とご飯。

食器を食洗機につっこんで夕飯の下準備をしたら眠たくなってココアとラテとお昼寝をしてました。
モカは一人でCSばかり見てたみたい。
寝てても邪魔をしなくなったから助かります(笑)


はぁ〜。
明日はラテの整形外科の日やし、いつになったらゆっくりできるのかしら。
土曜日はお友達を招待するし、日曜日は新年会です。体がもつかな?


ココアの誕生日はというと。
三日に旦那様の義母夫婦達と誕生日会をしたので、今日は簡単にHAPPYBirthdayを歌ってミスドでお祝いしました。

三人の中で一番出産や妊娠中、大変だったココア。
正直、今は一番手がかかるけど、優しい一面を見たらこんなに成長したんやなぁって嬉しくなってしまうよ。
上からも下からももまれて大変やけど、その優しさを大切にしてね。

ココア、三歳のお誕生日おめでとう!


同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
遠足のお弁当
母親参観
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 進級式 (2010-04-08 22:13)
 放置 (2010-04-02 02:50)
 改善! (2010-02-27 12:49)
 発表会 (2010-01-29 23:48)
 参観日 (2010-01-19 22:00)
 個人懇談 (2009-07-14 18:49)

Posted by モカうさぎ  at 00:55 │Comments(0)幼稚園

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。