京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年11月18日

火曜日

毎週火曜日はお実母さんとお買い物に出掛けているんですが、車の中でおかあさんが話をしてくれました。

最近、お父さんが変わったと。
孫がいるから早死にしたくない、とか。
最近は仕事の関係で火曜日しか休みが無い母にたまたま祝日だった時、父が伊勢丹に連れてった事がすごく嬉しかったようです。

私が幼い頃でもお母さん達が二人で出掛けてるのなんて見たこともないし、ましてや父は家にあまり居ない人だったし。

孫が出来て二人で過ごす時間が増えた今が母はすごく幸せなんだろうなぁ。

まだまだ親孝行は出来てないけど、色んなとこに行ったりしようね。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
忘年会へ
週末の過ごし方
母の日~フルーツサンド~
宮津へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2010-04-04 23:40)
 さくら (2010-03-24 02:22)
 二十日、三十日は5%OFF!! (2010-01-20 17:00)
 参観日の後。 (2010-01-18 23:00)
 新年会で初騒ぎ! (2010-01-11 07:00)
 お正月三日目。 (2010-01-03 23:20)

Posted by モカうさぎ  at 17:35 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。