京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月31日

カルバン・クライン

昨日買い物に行ったら懐かしい匂いがした。

匂いや歌はその時の思い出がよみがえるなぁ。


初めて付き合った彼氏の香水がカルバン・クラインbeだった。
今でも街を歩いてて匂いがしたらなんだか嬉しくなる。
大好きな匂い。

高校一年の夏、お兄ちゃんの会社の後輩だった彼。
背伸びして付き合ってたけど、意外に中身はおこちゃまですぐに別れちゃったなぁ。

初めての彼氏は色んな事を教えてもらったり、色んなとこに行った。

男とご飯に行ったら、男が払うもの。
香水は毎日つける。
好きなものには妥協しない。

沢山こだわりがあった彼。
若気のいたりを沢山しちゃった高校生の頃が懐かしい。

夜に小学校のプールに忍び込んだり。朝帰りしたり。親に沢山迷惑かけたなぁ。初めての彼氏なのに父親に別れさせられたり(笑)

この頃から年上好きなのは変わらなかったなぁ。

どこで何をしてるかわからないけど。
今まで出会った歴代の彼氏様、ありがとう(笑)


同じカテゴリー(思うこと)の記事
 うそ (2010-04-18 23:00)
 妥協する (2010-04-16 01:45)
 担当者 (2010-03-23 23:08)
 エチカ (2010-03-16 02:36)
 いつものこの季節 (2010-03-15 16:01)
 ダメダメ。。。 (2010-03-10 04:45)

Posted by モカうさぎ  at 06:42 │Comments(4)思うこと

この記事へのコメント
そっか~、若い頃から年上の彼氏がいたのですね。
私は逆に同級生系ばかりで、おまけに手近な人が多く
母親には「釣堀」とバカにされてました。
同級生だとぶつかることが多くて、年上とつきあってみたいなあと
思っていたんだけど、結婚した相手は年下でした。
やっぱり私はいばってないと気がすまない?

しかし背伸びしたのに実は相手が子供だった、ってのに
私は相当うけました ぎゃはははは
そうそう オトコはほんと子供よね
いくつになってもかわらないわよ~
旦那だと腹が立つのに、息子だとかわいい限りです
楽しみにしててね
Posted by さふらん at 2009年11月06日 08:24
上にお兄ちゃんがいるからでしょうか、お兄ちゃんはすごく面倒みが良くて、だからなのか同い年や年下は全く面白くなかったです(爆)

男の人はいつまで経ってもお子ちゃまですね。
高一の時のファーストダーリン(笑)だった彼に合わせるのが必死でした。
香水もつけな事のない私には全てが新鮮でした。
ピアスなんか開けるもんじゃない!って言うてたのに次のデートではピアス開いてて、ピアスくらいのお洒落はしていかなあかんとか(笑)
この人、意見が変わりすぎで説得力ねぇよ!って喧嘩して別れました(爆)
さふらんママさんのたとえかたがうますぎて笑ってしまいました(笑)
釣堀って(笑)


娘二人の後の息子だからなのか、余計甘えん坊やなぁっと感じてしまいます。

泣き虫でひっつき虫の息子が可愛くて仕方ないですがしっかりした男の子になってほしいです。
ど〜なることやら。。。
Posted by うさぎ at 2009年11月08日 10:04
なるほど。年上の兄がいるにこたんも
うさぎさんみたいになるかな?
実は今から「おにいちゃんより優しいオトコなんて
いないからね!」と言い聞かせちゃってます。
それくらいくるりんが優しすぎるもので。。。 とほほ。

釣堀、すごいでしょ
そこまでいうか、と思ったけど
あまりにも的を得ていてびっくりです
Posted by さふらん at 2009年11月09日 17:38
私には四つ年上の兄がいて、私が食卓に座ると私の分のジュースやご飯を運んできたり、頭も良かった兄だったのでお勉強を教えて貰ったり夏休みの宿題も手伝って貰ったり(笑)

凄く優しいです!
今でも子供が風邪ひいたって母から聞くと電話くれたりするので、甘える環境が心地よかったから年上キラーだったのかなって思います(^O^)

その分、男らしい私はいつも優しいお兄ちゃんと比べられていて、性格が反対やったら良かったのにね、なんて言われてました。

自分が決めたら貫き通し、人に相談してる時点で結論は自分の中にあるけど、一応話をしてみると言う恐ろしい女の子でした。
いや、今でも変わりませんけど(笑)


他にもさふらんママさん語録聞きたいですね♪
Posted by うさぎ at 2009年11月10日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。