京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月18日

秋祭り~前夜祭、本番~

土曜日は旦那様も一緒に炊き出しの手伝いに同行してくれ、子供3人をみながらの作業と
年上の先輩ママ様たちに気疲れして、進めていただいたお菓子もあまりほしくなかった。
おでん作ったり、おかしの詰め合わせを準備したり。
14時から行って20時に帰ったけどもっと居た感じがしたのは私だけかしら?

そして、本番当日の日曜日。
まさかの旦那様寝坊!!!!!

機嫌悪い旦那さまを送りだして、実父に電気屋に連れてってもらって新しい掃除機を購入。
サンヨーさんのサイクロン掃除機?
ゴミパックも使えるし、ティッシュ一枚ひくだけでOKな掃除機にしました。
何度もゴミ袋パックがなくて困ったので今回は絶対洗えるタイプがほしくて決めました。
安かったし、手入れもティッシュなので簡単に捨てれるし、買って正解だったなぁ。

家電は本当に便利なので次々いろんなものがほしくなるなぁ。
今なら、市から補助が出るし、生ゴミ処理機?がほしいな。
誕生日まで待てるか、わからないけどパナソニックのビストロ!

それより先に圧力なべ買わないといけないな(笑)


ってかなり脱線したやん。。。。
13時半に来いと旦那様に口を酸っぱくいわれてたのでしぶしぶ出発。
会館に行くと、昨日いなかったお局奥さま(正しくは青年会OBの奥さま)がいてもっと疲れた。

本番当日は昨日とは比べ物にならないくらい忙しくてびっくり。
子供神輿の手伝いやなんやですぐに時間がたったけど、めっちゃ疲れた~。

長男と一緒に行ってたので先に帰らせてもらったけど・・・。
こういうのって何言われてるかわからないし、怖い。

引越したし、会う機会も少ないし、気にしんとこう!!

あ~疲れた。
そればっかりで嫌になりそう・・・。
明日からまたがんばろうっと。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 22:40 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。