京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月13日

引越前夜

ついに念願の引越の日が迫ってきました。
1か月前から、少しずつ片づけたのに、まだまだ片付いてない状況での引越。

祝日の月曜日は運動会で、火曜日は幼稚園が代休なのでそれを利用して引越!
幼稚園だと、お迎えに時間とかで追われるので、休みだと母にも預けやすいのでこの日にした。

夜のうちから子供三人を実家にあずけて、原付で帰宅してまた荷造り。
夜中3時まで旦那さまと頑張ったけど全部はできず、朝7時にまた実家に行きました。
朝の原付はめちゃくちゃ寒くて目が覚めました(笑)


実家から家に戻ると、引っ越し業者さんがすでに運び出していて、あわてて荷造り再開!!
部屋のものを全部搬入し終わるのに、朝8時半~始めて11時にトラックに搬入できて
家にすべて運ぶのになんと2時までかかりました。

意外に車の通りが多くてトラックを動かしたり大変でした。
収納スペースが沢山ありすぎたので、もってきたものを生かせず。。。。

当日、義母が手伝いに来て頂ける予定が風邪で来れなくなったので
二人での作業・・・・。

すぐに休憩をとる旦那さま。。。。
あせりすぎてどこを片付けたらいいのか空周りする自分(爆)

でも、子供たちを迎えにいかないといけないという現実・・・。
結局夜はうちらだけだったのでほか弁で終了。

木曜日は次女がイモ堀遠足なので、遅いのを承知で前の家に調味料を取りに行って
あまりにも荷物の忘れものがあったので荷造りするのに時間がかかってしまい、
旦那さまも疲れrがピークに来たのか、車のなかで爆発!!!

私だって疲れてるけど、遠足でお弁当を作らないといけないし。
じゃあ、逆にあなたが家に戻って全部の荷物取りにいけた?って言い返したいけどかなり怒ったはったのでぐっと我慢・・・。


あ~、疲れた。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 23:59 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。