京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年08月27日

期日前投票

日曜日は広島なので旦那ちゃんと一緒に区役所に投票に行ってきました。
初めて、投票日以外に行きました。
こんなに人がいるなんてびっくりしたぁ〜!
五分くらい待って、投票用紙をもらって記入。

こんなにも皆投票にきてるのに投票率が悪いってなんだか不思議。

あの投票権は一人あたり、金額に換算したら320万の価値があるんだって。
今まで二十歳になって行かなかった事は一回しかないけど、やっぱり投票にいかないとね。

それと、子供を育てやすい環境、補助など変わればいいなぁ。
税金の無駄遣い、本当に許せないから。

さぁ、荷造り頑張ります★


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 15:01 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。