京つう

  出産・育児・子ども  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年08月08日

逮捕状

酒井法子さんじゃなく容疑者になってしまったね。
どこまで逃げられるのかな?それとも最悪の事態になってるのかな?

芸能人で覚醒剤やドラッグなどで捕まった人が最近多いような気がする。
押尾学と同じ時期だったのにのりぴーの旦那は押されぎみだったけど、のりぴーが逃走&覚醒剤所持ってわかったらテレビも大変やね。。。


ってか、のりぴーの長男が可哀想。
今どんなおもいなのかな?10歳だったらわかるのかな?きっと、テレビもつけたくないよね(;_;)

うちの旦那ちゃんは自称(爆)プロサーファーののりぴー夫が逮捕された時からのりぴーは薬をやってるから逃走してんねんって言うてたのがまさか現実に起こるとは。。。。

もうテレビは無理かな?
芸能界で生き残るのも大変やし、常に見られてるという意識を失ってはあかんもんね。

なんだか、複雑な気持ちになりました。


同じカテゴリー(思うこと)の記事
 うそ (2010-04-18 23:00)
 妥協する (2010-04-16 01:45)
 担当者 (2010-03-23 23:08)
 エチカ (2010-03-16 02:36)
 いつものこの季節 (2010-03-15 16:01)
 ダメダメ。。。 (2010-03-10 04:45)

Posted by モカうさぎ  at 19:12 │Comments(2)思うこと

この記事へのコメント
私はね~、のりぴーは復活できるんじゃないかと思うんです。
だって「裏切られた」とかいう人も多いけど
「芸能界ってそんなにストレスなんだ」
「一人で家庭を支えてたなんて」
「不幸な生い立ちだったのね…」と
なんだか同情票も結構集まっているように思うんですよ。

子供がまともに育って欲しいなあと思います。
…難しいだろうけど…
Posted by さふらん at 2009年08月10日 09:53
芸能人やからストレスもたまりしやすいので、薬物に手をだして、またこの世界に復帰されたらたまったもんじゃないって『とくダネ』で小倉さんが言うてたのに大きく頷きました。

自分で選んだ道なんだから辛くなったら薬をやっていいかって言うと話が違ってくるし。
芸能人やからってえこひいきしないで欲しいなと思ったのは私だけかな??

のりぴーの父親がヤクザで実弟もヤクザなら子供も道をそれてしまう可能性が高いのは事実だから、芸能界復帰よりも母親として頑張って欲しいんですけど、どうなんだろ〜う?
Posted by モカうさぎ at 2009年08月13日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。