京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年07月21日

バーゲンっっっ

久々にこんなに自分のためにお金を浪費(爆)してしまいました。

レギンス、ワンピース、ショーパン、ハット、バッグなどなど。
でも皆半額などなので使った金額は三万ちょっと!!激安すぎて、欲張りかけてしまったのですぐに退散。
手持ちの服と着まわしやすい服を選んだし★
今年のお出掛けは、服がないからって言い訳ができないから頑張ってお洒落しよ〜っと(^_-)

再来週から、娘二人はスイミングの夏期講習が始まるので頑張って早起きしてから送らなきゃ!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
忘年会へ
週末の過ごし方
母の日~フルーツサンド~
宮津へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2010-04-04 23:40)
 さくら (2010-03-24 02:22)
 二十日、三十日は5%OFF!! (2010-01-20 17:00)
 参観日の後。 (2010-01-18 23:00)
 新年会で初騒ぎ! (2010-01-11 07:00)
 お正月三日目。 (2010-01-03 23:20)

Posted by モカうさぎ  at 00:53 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
まあ素敵!
お買い得でしたね。
買い物ってすっきりするよね~。テンションアップ♪
私はストレスがたまると必ず買い物してました。
にこたんがゼロ歳児の頃は真夜中に楽天でいろんなものを…
箱入りの筋子とかまでかってましたよ。

お洋服が新しいと、お出かけしたくなりますね。
子供たちが「ママ、かわいい」とかいってくれるとうれしいです。
特ににこたんは最近「おはな、きれいねえ」と
ワンピースの柄をなでなでしながらいってくれたり
するので産んでよかった~!!です。
くるりんは髪の毛を切るとすごくほめてくれます。
こちらも産んでよかった、です♪

さあ、夏休み!
うさぎさんちは何をするのかな?楽しみですね。
Posted by さふらん at 2009年07月22日 08:34
すっきりしました〜!
今年の夏はバーゲンの服で乗りきれそうです(爆)
旦那ちゃんからは、服買ったんやし毎日綺麗にせなあかんでっと言われました。言われなくても、最近すっぴんはないやろ!っと1人突っ込みですよ(爆)

女の子は服を誉めてくれますよねぇ(^_-)
ハットを被ってたらかっこいいやん!とかマニキュアを変えたらすぐに誉めてくれるのを見ると子供はよくみてるなぁっと感心しますねぇ(@_@)


早く長男のラテも大きくならないかなぁ〜って待ち遠しいです!!
夏休みは白浜のホテルで花火を見て、翌日はアドベンチャーワールドでパンダをみるのがイベントで後は、義母夫婦達と長女の四歳の誕生日会を祝うくらいですが、夏期保育やお盆、スイミング集中コースや旅行を考えると夏休みもあっと言う間かもしれません。
8月7日はサマソニ楽しんできます★
Posted by うさぎ at 2009年07月23日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。