京つう

  出産・育児・子ども  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年06月05日

遠足のお弁当







結局お肉だらけのお弁当になりましたが、作れました。
まあキャラ弁を作った事がないので
日曜日のお出かけの時でも何か作ってみようかな・・・♪

モカは残らず全部食べてくれましたが、
お姉ちゃんより大きなお弁当なので案の定ココアは残して帰ったけど
『あいがとう』(ありがとうって言いにくいのかな??)
って言って貰えました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

近所の幼稚園は金曜日が遠足で、中止になったんだってぇ。
木曜日で良かったねぇ★


同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
母親参観
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 進級式 (2010-04-08 22:13)
 放置 (2010-04-02 02:50)
 改善! (2010-02-27 12:49)
 発表会 (2010-01-29 23:48)
 参観日 (2010-01-19 22:00)
 幼稚園スタート (2010-01-08 00:55)

Posted by モカうさぎ  at 20:00 │Comments(0)幼稚園

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。