京つう

  出産・育児・子ども  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年06月04日

明日は遠足~♪

明日は遠足なので早起きしてお弁当作りですよ・・・。
たまのお弁当だから手をかけるんですけど、今日は自分でも頑張ったぁ(・ω・)b

肉団子も手作りですYO!!!!!!
生まれて初めて肉団子を作ったよ( ̄一* ̄)b
結婚してから手作り?いやレパートリーも増えました。
肉巻きも作ってみたりしたけど、肉ばっかりやん!!

他には卵焼きとスパゲッティーをいれてフルーツたっぷり入れる予定です★
ブドウにオレンジ、さくらんぼっ♪
デザートにゼリー♪

ってこんなに沢山、小さいお弁当に入るのか心配・・・(´_`。)
今から米洗って寝ます・・・。
明日は5時おきなので昼寝確定間違いなしです。
ごめん、旦那ちゃん!!



同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
遠足のお弁当
母親参観
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 進級式 (2010-04-08 22:13)
 放置 (2010-04-02 02:50)
 改善! (2010-02-27 12:49)
 発表会 (2010-01-29 23:48)
 参観日 (2010-01-19 22:00)
 幼稚園スタート (2010-01-08 00:55)

Posted by モカうさぎ  at 01:42 │Comments(0)幼稚園

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。