京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月27日

SAW5

消防の数時間前まで観ていたDVD(5/25の日記)

『SAW5』です!!

今までこんなグロいホラーは観ることはなかったんですが、
SAWは全部見てます!

妊娠中はかなり気分が悪くなったけど(爆)

でも高校生ん時はホラーばっかり見てたなぁ。
チャイルドプレイもホラーになるの??
スクリームやラストサマーとか観てたなぁってしみじみ。。。(´-ω-`)


今回もまた気になる終わり方してますけど。.:*(艸ДQ+.。)*+. 。
ってか、人気なのはわかるけど、どこまで続くのかそっちも気になる(笑)

ジグソウの後継者が誰かわかったのに、なんで死んだのよ〜(;_;)
早くあの箱の中身が知りたいっっ!


最近、『トウキョウソナタ』も観ました。
小泉今日子って年取っても可愛い綺麗やし、役所広司の演技は本と毎回脱帽します。
『バベル』とかシリアスでかなりダンディー!!

『トウキョウソナタ』…。

夜中に旦那ちゃんと見てたんですが
日本ってこんなことになってるってのがリアルにわかる作品で、
観ててしんどくなったけど良い作品でした。

さぁ、次は『蛇にピアス』
毎回レンタル中やし、もっと本数増やして欲しいなぁ〜(_ε_)


★追伸.......★
『しゃべくり7』でやってたけど東京のTSUTAYAってあんなに料金高いのね。
値段の方がびっくりしちゃいました!!!



同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 春休み終盤 (2010-04-03 23:17)
 一年ぶりの映画館 (2010-03-21 23:50)

Posted by モカうさぎ  at 01:24 │Comments(0)映画鑑賞

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。