京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月22日

明日は参観日

昨日から一部の地域では保育園以外休園や休校だそうですが、うちの幼稚園は近いけど予定通り参観日もサッカー大会も行うそうです。
明日の参観日はパパが主役の日。
長女のモカ(以前のブログから引き続き、次女はココアで長男はラテ君)は毎日楽しみにしてパパのお顔を書いたんだとか。
でも昨日幼稚園から帰宅して38度の熱やったので、まさか新型インフルエンザ?っとびびりながらすぐにかかりつけ医へ。
どうやらただの風邪だそうでひと安心。
今日の朝には熱も下がってたし食欲も元気もあるから明日は両親参観に行けそうで安心。
でも、外出は危険やから参観日が終わったらすぐ帰宅なのが残念〜(;_;)

今はこんな時期やし、旦那ちゃんは消防でいないし外出したい病にかられる。。

早く新型インフルエンザ落ち着かないかなぁ〜。



同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 三歳と三ヶ月検診 (2010-04-19 23:51)
 拒否反応 (2010-03-01 14:49)
 お疲れさま (2010-02-28 16:21)
 今年の春休みは? (2010-02-25 14:38)
 時間の有効活用 (2010-02-24 02:05)
 子供の食事時間 (2010-02-17 09:45)

Posted by モカうさぎ  at 16:50 │Comments(0)子供達のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。