京つう

  出産・育児・子ども  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月20日

新型インフルエンザ〜

滋賀県の大津市大学生にも感染が確認されたって。
いつ京都で感染確認されてもおかしくないなぁ。
今週土曜日は幼稚園で両親参観で人混みに行くから正直心配。
一歳の長男も一緒に行く予定やけど、実父に預けて行こうかな。

日曜日は旦那ちゃんは消防の大会でいないし、でも今の時期は外出しない方がいいし。
週末はレンタルビデオを借りてひきこもろうかなぁ。

そうそう夏に我が家にもブルーレイがきます(^O^)
やっとドラマとか録れる!今までYouTubeとかで見てたし(泣)



同じカテゴリー(思うこと)の記事
 うそ (2010-04-18 23:00)
 妥協する (2010-04-16 01:45)
 担当者 (2010-03-23 23:08)
 エチカ (2010-03-16 02:36)
 いつものこの季節 (2010-03-15 16:01)
 ダメダメ。。。 (2010-03-10 04:45)

Posted by モカうさぎ  at 16:22 │Comments(0)思うこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。